NEWS&PRESS

ファッションワールド東京

img_3295 3c63990f-51e2-41d6-85ae-cf2e40043ca1

 

月曜の朝はアパレル合同展示会、 ファッションワールド東京へ。

お目当ては無料講演。 メンバーがヤバイので、とにかく凄い集客と盛り上がりでした。特に藤原ヒロシさん。

この目玉がなかったら、ここまでの集客はないはず。

 

アパレル業界で、今後のヒントや答えに近いものを探しに行ったのですが。講演を聞いての感想は、、、

 

結局この閉塞感をぶち破れるコレと言った共通の策なんてないのかな、って。

 

自分でもより深く考えるキッカケにはなり、 考えていた事やブランディングに自信は持てたので、

あとは試行錯誤しながら手探りで行動していくだけ。

「これやっときゃ結果出るよ」、「あーしろ、こーしろ、あれやんなきゃダメ」とかではなくて。もはや正解はない時代。

講演の内容は、Twitterでファッションワールドで検索するとけっこー出てきます。

それにしても案内状がオフィスと自宅に10通送られてきた上に、会場で5通入りの封筒を3回配られました。 イケイケだわ、ファッションワールド東京 笑 

About 株式会社はね Nakada

株式会社はねは日本製でスタイリッシュなトラウザースを提案するブランド「CONTRIVANCE(コントライバンス)」を展開。 多様化されたライフシーンの中で活躍する上質なパンツを販売。メンズ、レディース展開。